« むむむ・・・クリパルヨガの基礎ってなに? | トップページ | NYでの再会 »

2009.04.14

5月からのYoga of life

5月からYoga of lifeのスケジュールが大きく変わります。

今までなかった時間帯にクラスができたり、

夜スタートのクラスが18:00ができたりもします。

■詳しくはこちらをご覧ください↓

http://www.kripalu.jp/cmndata/schedule.pdf

☆毎日同じ時間にクラスがあるのではないので、よおおくご確認ください。

私の担当クラスはというと・・・

■水曜夜が木曜夜18:00-19:15へ(ジェントル/75分)

■金曜夜はそのまま19:00-20:30(モデレート/90分)

18:00スタートのクラスは、スタジオ初の試みです。

合津静が水曜夜にやはり同じ時間で、ヴィゴラスを担当します。

また、朝9:00スタートのクラスもスタートします。

このふたつは、

今までYoga of lifeのクラスと時間帯が合わなかった方々が

新たにいらしていただけるかもしれません。

お仕事が17:00上がりの渋谷周辺のお友達がいらしたら、ぜひお声がけ下さいhappy01

19:15に終わったら、それからご飯も満喫できます!やったbottle

大丈夫、忙しい方には19:45スタートがあります。

より皆さんの生活に活かされるスタジオであったら、

いちティーチャーとしても、とてもうれしいなあと思います。

そして、私の大好きな5Fのmukuがなくなります。

明日を含め、私のクラスは残すところあと2回。

mukuファンはぜひ足を運んで下さいね。

Getattachment1

    

お待ちしていま~す。

(ホントは寂しいshock

|

« むむむ・・・クリパルヨガの基礎ってなに? | トップページ | NYでの再会 »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« むむむ・・・クリパルヨガの基礎ってなに? | トップページ | NYでの再会 »