« 「地球のかお」展 | トップページ | Yes, Breath of Joy ! »

2009.03.02

リストラティブヨガ

今日の日差しは、冬のものではありません!

春がすぐそこまで来ています。

何かと心躍ることが多い春、花粉は気になるけど大好きです。

そんな春の午前中、

Yoga of lifeにて、リストラティブヨガを開催します。

リストラティブヨガは、

プロップを使って、ひとつのポーズにある時間とどまることで、

心と身体を、じっくり、ゆっくり、休ませていくヨガです。

開かれたり、伸ばされたりを繰り返しながら、

普段は気づかない、体の奥にある緊張や滞りを和らげていく効果があります。

深く、深く、自分の内側とコンタクトをとります。

ヨガニドラや、ヨガセラピーのある部分とリンクするようにも感じます。

自己治癒する力、ぜひ体験してみて下さい。

【開催内容】

■日 時:3月20日(金.祝) 10:00-12:00
■受講費:4,000円
■指 導:安井由美子、倉本恵里子
■締切日:3月10日(火)

問合せ、お申込みはこちら↓

☐ Yoga of life ☐

・tel  : 03-3780-6002

・mail : studio@kripalu.jp

みなさまのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

|

« 「地球のかお」展 | トップページ | Yes, Breath of Joy ! »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

yukaさん

リストラティブ参加ありがと~。
由美さんと非公開練習を繰り返し、試合に臨みます。はは。

自分の身体と深くコンタクトをとって、心の奥まで休ませていきましょう。
私も参加したい。

投稿: えりこ | 2009.03.12 18:24

リストラティブヨガ、参加する予定です!
YTTの時に初体験し、こんなアーサナのホールディングもあるんだぁと目からウロコでした。
楽しみにしてます~。よろしくです!

投稿: yuka | 2009.03.10 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「地球のかお」展 | トップページ | Yes, Breath of Joy ! »