« 私たちは | トップページ | erikoはんこ »

2009.03.18

夫婦でヨガ、姉妹でヨガ

春らしくなってきました!

気分一新、

しばらくヨガから離れていた方も、

再び、スタジオに足を運びたくなる頃ではないでしょうか?

さて、Lotus8さんのクラスも賑わってきました。

ここで、気になることがあります。

実際、ヨガのクラスは、おひとり、もしくはご友人といらっしゃる方が多いです。

でも!

Lotus8さんの生徒さんは、ご夫婦や姉妹でいらしている方を度々お見かけするんです。

それも一緒に。

そして続けています。

いいですね、こういうの。

同じ場で、同じ時に、身体にコンタクトをとるという同じ体験をします。

後でお互いの感じたものをシェアし、

共感することがあったり、新たな発見があったり、

さらに、そこから導きだされ気づくこと。

大きなことばかりじゃなくて、些細なことも。

これが嬉しい。

いいことも悪いことも、喜びも悲しみも、分かち合えるとお互い頼もしいですね。

またシンプルに、

「一緒にいこっか」っていう感覚が、いいなあと思います。

今後も、

おひとりおひとりのペースで、

丁寧に歩んでいけるといいなと願っています。

かけがいのないおひとりおひとりの光に気づいていられますように。

豊かな人生をcreateする、自らの力に気づいていられますように。

私も、一緒に歩んでいきます。

0184_0_3

|

« 私たちは | トップページ | erikoはんこ »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私たちは | トップページ | erikoはんこ »