« Yes, Breath of Joy ! | トップページ | 私たちは »

2009.03.05

カレルチャペック

カレルチャペックの紅茶、好きな人!

「はい!」

出会いはまだ制服を着ている高校生の頃、自由が丘のキャトルセゾンでした。

「Girls tea」

今のように、紅茶の種類もお店も多くなかった当時のこと、

すごく嬉しかったのを思い出します。

そして、先日、こんなの見つけました!

Photo

 

ハニーミルクティー

あー、びっくりした!

そうですか、こんなのあるんですね。

そして、初めてHPをチェックしました。

ずいぶんラブリーな雰囲気です。

私は甘めのティストよりも、

クラッシックでフェミニン、そして割りとシックなものが好きなので、

まあちょっと違うのですが、でもなつかしの紅茶なのです。

奥沢にあるなんて知らなかった!

詩子さんは絵本作家さんでもあり、姪っ子の喜びそうなものもありそうです。

今度お店をのぞいてみようと思います。

|

« Yes, Breath of Joy ! | トップページ | 私たちは »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Yes, Breath of Joy ! | トップページ | 私たちは »