« リストラティブヨガ2009/3/20 | トップページ | 春の嵐 »

2009.03.21

天使の占い

「天使」ってあなたに近いですか?

ふふふ。

あやしいとか思ってます?

私も初め、そう思っていました。

現実的で合理的な私も、健全に大人になって気づくことがあります。

サン テグジュペリの『星の王子さま』の中で、

王子さまの友達、きつねが、

「本当に大切なものは目には見えないんだよ」と言っていましたね。

星野道夫が、

「僕は目に見えないものに強く惹かれる」という趣旨のことを

話していたと記憶しています。

私たちが生活する世界は、

すべてが目に見えて、頭で考えて、理屈でかたずく世界ではないのです。

だって、まず、人の心の中なんて、わかります?

ねえ?

1日1回、こちらをどうぞ

◆◇天使の占い◇◆

http://www.rosemary.ne.jp/alpha/tensi.htm

|

« リストラティブヨガ2009/3/20 | トップページ | 春の嵐 »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

ほんと、天使、すごいんです。
このコメントを読んだ多くの男子は、「えりこさんたち、大丈夫だろうか?」と、
心配するかもしれません。
でも、大丈夫。
絶対数いるんですよ、「え、天使でしょ。」っていう人たち。

私はそれより、「リスト楽ティブ」とか、「シャクティーシスターず」って書いてくる、
makikoの方がずっと心配。あはは。
macってかわいい。

投稿: えりこ | 2009.03.23 12:51

私も子供を授かるまで、天使・・・いやいや、照れくさい。。。みたいな世界でしたが、お産のお祝いにもらったオラクルカードと赤ちゃん(天使みたいなときもある)の体験で、しばしば天使にアドバイスを求めるようになりました。結構よくご存知で、って思ったり、ありがとう、天使さんなんて素直に言えたりするんだよね。。。
素敵なサイト紹介ありがとう。クリック、してみたよーー♬
それから、リスト楽ティブおつかれさまでした!この変換はあえて、このままで(笑)

投稿: makiko | 2009.03.22 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リストラティブヨガ2009/3/20 | トップページ | 春の嵐 »