« 夫婦でヨガ、姉妹でヨガ | トップページ | カナダの記憶 »

2009.03.18

erikoはんこ

Yoga of lifeのクラスもにぎわってきました!

3末で忙しいですよね。

わかります。

クラススタートぎりぎり滑り込みの方が、いつもよりも多いです。

こういう多忙な、

いろいろと動くことが多い時期だからこそ、

自分のためだけに時間をとることが、とても大切だと感じています。

「恵里子さんのクラス癒し系だから」と、

シバナンダ仲間に薦めてくれたヨガッパさん。

でも実は、

水曜のmoderate(運動量中くらい)は、結構動きます。

あれでも癒し系なんだろうか?はは。

そして、そのヨガッパさんに素敵なものをいただきました。

見て♪

1_2

 

ヨガッパ作、はんこです。

超タイプです。

私は手作りというものに、小さいころから、かなり弱いです。

「忙しいのに、時間作って、私のために、ホント、うれしいなあ」

というのが、理由ですね、きっと。

ものすごくいいエネルギーを感じます。

ありがとうございます!

そして、今年の初め、

神戸に住むヴィパサナつながりの友人から、

アンジャリムドラのハンコをいただいています。

2

 

2009年、今年はハンコの年なのでしょうか?

どちらも照れて、うまくお礼をいえたかどうか心配です。

とてもうれしかったです。

(小学生みたいですみません・・)

大切に、使わせていただきますよーhappy01

|

« 夫婦でヨガ、姉妹でヨガ | トップページ | カナダの記憶 »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

I know,makikosign01

投稿: えりこ | 2009.03.24 00:50

えへへ。

何となくそれだけでもコメントしたい気分で。

愛してるって言われるのっていい気分!

投稿: makiko | 2009.03.22 21:12

makiko

昨日はありがとう!
そうなの、素敵でしょ?
今度、手の甲に押してあげます。

それと、makikoのブログをみてたら、
カナダのことや、素敵な詩が紹介されていました。
私が今、感じていたことともリンクしていて、
シンクロ感じちゃってます。

makiko,愛してるわheart02

投稿: えりこ | 2009.03.21 20:59

あんれまー、すっごくかわいいはんこ達!
また色がピンクなところがえりっぺっぽいね〜♡

昨日この話をし始めてたのかな?
とても素敵なはんこ達です!

投稿: makiko | 2009.03.21 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夫婦でヨガ、姉妹でヨガ | トップページ | カナダの記憶 »