« 花粉症がやって来た! | トップページ | いろんなかたち »

2009.02.19

お肌と心に

女子のみなさん、どおしてます?

冬の乾燥対策。

(男子も読んでくださいねhappy01

特に顔です。

私は、今までオイルって使っていなかったのですが、

少し前から使い始めました。

最近、その効果でしょうか、たまに「肌きれい」といわれます。うふふ。

私が使っているのは、コレ。

Getattachment1_2

                  

Jurlique

1本めが終わり、2本めです。

とても気に入って、顔だけでなく、髪、体、足の裏まで使ってます。

通りで減りが早い・・。

でもその効果ありです。

さらに、眠る前のおふとんの中、

オイルを少し手に取り顔を覆うと、roseの香りに包み込まれます。

笑みがこぼれます。

はあ~・・・zzzz

3秒で眠りにおちます。(まあ、なくても、いつもです。はは。)

笑みがこぼれて眠りにつけるなんて、

心にも、きっといい効果がありそうです。

|

« 花粉症がやって来た! | トップページ | いろんなかたち »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花粉症がやって来た! | トップページ | いろんなかたち »