« クリパルヨガレトリート 2009/2/7-8♪ | トップページ | シャクティーシスターズmtg. »

2009.02.10

クリパルヨガティーチャー☆ブログ

みなさん!

今日は、Yoga of lifeのふたりのクリパルヨガティーチャーのブログを紹介します。

さあ、誰でしょう?

☆ごうちゃんマン「ゴウ日記」

☆まきこ「クリパルヨガ ~ヨガと山のある生活~」

ごうちゃんこと合津静は、ずいぶん長く更新を控えます。(更新しない)

去年10月に、ふたりでlotus8さんでの「ふたりヨガ」の告知から、

3ケ月も沈黙していたところ、

「お久しぶりです」の一言もなく再開・・・ウケました。

「今年はブログをアップする!」そうですので、みなさん、注目です。

クラスの時に、ひとこと応援を(プレッシャーを)かけてあげて下さい。

きっと喜びます。はは。

そして、田舎暮らし(満天の星空のもと生活してます)満喫中の三浦まきこ。

今年1月から、

新たにブログと、なんと地元でのクリパルヨガのクラスをスタートさせました。

子育て真っ最中の、まきこのブログもぜひお楽しみ下さい。

ごうちゃんと私は、

丸1年違いで、同じディレクターのもと200時間を修了した共通点があります。

ふたりそろって、アシスタントだったBethが大好きです。

そして日本でのYTT開催の時には、

「一緒にコレを食べて、がんばろう!」とアシスタントをしていました。

2

ごうちゃん、最近食べてる?

そして、まきこは、いわずと知れた同い年。

4月から開催の「クリパルヨガの基礎」を一緒にcreateする

シャクティーシスターズのメンバーでもあります。

クリパルヨガの基礎とシャクティーシスターズ。

このふたつのことは、

また今度、ゆっくりお話しますね。

お楽しみに。

ふふふ。

|

« クリパルヨガレトリート 2009/2/7-8♪ | トップページ | シャクティーシスターズmtg. »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリパルヨガレトリート 2009/2/7-8♪ | トップページ | シャクティーシスターズmtg. »