« PARIS PARIS PARIS | トップページ | 愛しのティンシャ »

2009.01.21

ウクレレレッスン

みなさん、ウクレレを手にしたことはありますか?

私は習っていたことがあります。

ウクレレレッスン。うふふふふ。

私のウクレレ。

12_2

                                 

martin

私が習っていたスタジオでは、

「まあハワイのものがいいかな」なんて雰囲気だったのに、

私はアメリカ本土の、ギターで有名なmartinウクレレを選んでいました。

音が気に入ったのです。

素材はもちろん、使われている木の育った環境などで、

1本1本、見た目も、音も、違います。

私たち、人間と一緒ですね。

ヨガの方ですることが増え、

習いにいくのを断念してから、ずいぶん月日が月日がたちました。

すると、なんとここで!

「体内ロハスプロジェクト」

実は講師のLinalinaさんは、私の仲良しの妹さん。

私が習っていたスタジオでも教えてくれた人です。

なんて偶然。

びっくりした。

彼女はウクレレシンガーであり、ヨギーニです。

Yoga of lifeにも来てくれていたことあります)

アーティストであるのとともに、教えるのが上手いです。

私もCDも持っていますし、ライブに行ったこともあります。

200hrのトレーニングの時、よく聞いていた思い出の曲もあります。

保障します。

お勧めです。

「1月中は体験レッスンとして1回あたり税込1000円!」ってあるけど、

ホントなのでしょうか。

ホントでしょう。

私も行きたい。

ウクレレの音は、人の心を温めます。

ぽろん。ぽろん。ぽろんってね。

|

« PARIS PARIS PARIS | トップページ | 愛しのティンシャ »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PARIS PARIS PARIS | トップページ | 愛しのティンシャ »