« 素敵な名刺、再び | トップページ | 凛とした女の子におなりなさい »

2009.01.28

代行のお知らせ:明日

急ですが、明日の夜、代行を受けることになりました。

Yoga of life

◆1/29(木) 19:00~ moderate(運動量中くらい)

最近、スタジオ初の生徒さんが多いような気がします。

人生初ヨガというよりも、ヨガの経験のある方かな。

明日も予約が入ってました。

クリパルヨガのいいところ、お伝えできたらと思います。

明日は6階です。

みなさんも、ぜひ☆

|

« 素敵な名刺、再び | トップページ | 凛とした女の子におなりなさい »

代行のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

ゆかさん、大丈夫?

インフルエンザは未だ未経験です。
今度どんな感じかshareしてね。
あともうちょっと、ゆっくり休んで、元気に活躍してちょ。
私も気をつけます。

投稿: えりこ | 2009.01.29 12:59

えりこさん、こんにちは。ゆかです。
急な代行引き受けていただいてありがとうございます。
インフルエンザにやられました・・・。人生初インフルです。
えりこさんも気をつけて・・・。

明日まではウィルスを撒き散らさないために外出禁止をお医者さんから言い渡されてしまっていますので、
ゆっくり一人で過ごす時間を無駄にしてしまわないように、大切に休養したいと思います。

クラス、よろしくお願いします。

投稿: yuka | 2009.01.29 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵な名刺、再び | トップページ | 凛とした女の子におなりなさい »