« クリパルヨガレトリートの注意点(更新)♪ | トップページ | ウクレレレッスン »

2009.01.17

PARIS PARIS PARIS

PARISというフランス映画が、ル・シネマで上映中です。

E8ef6d64589644c61_2

                        

秋から冬にかけてのPARISが舞台。

あらすじは・・・ここではお話しませんが、

サントシャ。

「足ることを知る」映画でした。

ところで、映画で寝ちゃう時ってありますよね。

視界にゆらゆら動くものがあり、

ふと横をみると・・・眠くなっちゃたんですね。

あはは。

ご飯食べた後、シートに座り予告を見ていると、うつらうつら・・。

気持ちよさそうだし、

いいとこだけど、

ココがこの映画の軸みたいないいとこだけど、

起こすのはやめにしました。

そんなかわいい人たちが周りに何人かいました。

残念です、いいとこだったのに。

ははは。

映画ひとつでも、

自分に、他者に、それを取り囲む環境に、いろんなことが見えてきます。

|

« クリパルヨガレトリートの注意点(更新)♪ | トップページ | ウクレレレッスン »

心の旅路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリパルヨガレトリートの注意点(更新)♪ | トップページ | ウクレレレッスン »