« シニアヨガで気づくこと | トップページ | 1月10日、11日、12日 »

2009.01.09

1月の代行(置きマット期限 !)

久々に週末の代行を受けます。

Yoga of life

◆1/17(土) 19:00~

11月からみつさん(一色光代)が担当のしている

モデレート(運動量中くらい)のクラスです。

あ、先日こんなことがありました。

私が、生徒さんに「久しぶりですよね。スタジオにはいらしてたんですか?」と伺うと、

「置きマットの期限切れの連絡がスタジオからあって・・。

いい再開のきっかけになりました!今年は来ます!」なんて、

何人からありました。

ドキ!としたあなた!

しばらくスタジオから遠のいている間に、クリパルティーチャーも増えましたよ。

ぜひこのきっかけに、

いろいろと体験してみて下さいね。

ヨガマットと一緒に(はは)、お待ちしてます。

|

« シニアヨガで気づくこと | トップページ | 1月10日、11日、12日 »

代行のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シニアヨガで気づくこと | トップページ | 1月10日、11日、12日 »