« merry christmas, candle yoga | トップページ | candle yoga 2 »

2008.12.23

クリスマスイヴイヴ

みなさん、今年はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

24日はクラスもあり、私には23日がクリスマスイヴでした。

おいしい食事で温まった体を、

お正月のような冷たい外気に身を委ね、

銀座から丸ビルの方へ散歩しました。

なかなか素敵です。

~ここまで来ると、私にはaway、ほとんど千葉気分~

めずらしく大人なクリスマス(ほんとに大人)

2 3_2

1

温かさと冷たさ。

凛とした感覚、ゆるりと温泉にでもつかっているような安らぎ。

喜びと悲しみ。

寒さの中で感じる自分への慈しみ、他者への慈しみ。

すべてが、今ここにある真実。

ふと立ちどまり、丁寧に向いあうこの時期です。

今年も冬がやってきました。

|

« merry christmas, candle yoga | トップページ | candle yoga 2 »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« merry christmas, candle yoga | トップページ | candle yoga 2 »