« 伊豆長岡こだま荘 レトリート! | トップページ | Yoga of life 2009 01-03 »

2008.12.18

ハスハチキッチン

Lotus8さんの5階にオープンしたばかりの、

「ハスハチキッチン」に行ってきました。

1

                             

いらっしゃい

ランチから、夜は22:00までオープンしているそうです。

ということは、クラスの後にも、前にも寄れます。

仕事帰りに行ったので、ライトが抑え目のカフェは落ち着いた雰囲気。

きっとココ、日の光が入る時間と静かになった夜と、

ずいぶん雰囲気が変わりそうです。

Yoga of lifeの5階もそうなんですが、そういうのって素敵です。

友人のsocoさんと、ゆっくりしてきました。

またそこで、素敵なブレスレットをいただいてしまった。

超タイプの・・。

何で知ってるの?

今もしてます。

目の下にクマができるくらい疲れた仕事の合間、

ふと、そのブレスレットに気づき、

「やっぱり素敵☆」と、ちょっと元気になったりしてます。

いつも感謝です。

3

4_3

             

こんなドアが出迎えてくれます。

いいでしょ?

カフェ好きの方、ぜひ一度お越しください。

お茶も食事もできます。

詳しいことはお話しません。

というか、私もまだよくわかりません。

クリパルヨガのステージでの生徒さんに偶然会い、

「ここで働いてるんです」とのこと。

驚きました。

今週はYoga of lifeにいらしてくださる生徒さんが、

ロータスにいらしてくださったりもありました。

ロータスの生徒さんが渋谷にということもあります。

こんな風に、カフェも通して、いろいろつながっていくんだなあ、

そういうのっていいですね。

それと、私の友人の妹さんが今度、あ・・・これは話していいのかな。

わからないので、また次回。

とにかく、つながる話です。

|

« 伊豆長岡こだま荘 レトリート! | トップページ | Yoga of life 2009 01-03 »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊豆長岡こだま荘 レトリート! | トップページ | Yoga of life 2009 01-03 »