« 心がとけるポルトガル | トップページ | 伊豆長岡こだま荘 レトリート! »

2008.12.15

妹の誕生日

今日は妹の誕生日です。

昨日久々に電話で話をしました。

私が妹の自宅へ電話したのを知らず、出先から妹が私の携帯に電話をくれました。

うーん、以心伝心。

やっぱり姉妹。

元気そうな声でよかった。

年末年始に会えるので、とても楽しみです。(割と近くに住んでるけど)

私の大切な人。

彼女の新しい1年が、

健やかで穏やかであることを祈って。

強い風や雨から守られ、暖かい太陽の下で毎日送れることを祈って。

お誕生日、おめでとう☆

Getattachment6_2 

|

« 心がとけるポルトガル | トップページ | 伊豆長岡こだま荘 レトリート! »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心がとけるポルトガル | トップページ | 伊豆長岡こだま荘 レトリート! »