« シニアヨガ・チェアヨガ | トップページ | ヨガ手帳2009 »

2008.12.09

サマンサとアクビちゃん

先日、ランチしながら打合せしていた時のこと。

トシさん(三浦徒志郎)が突然、

「エリコ、『奥様は魔女』って知ってる?」

「え?」

「サマンサに似てるよね。」・・・こんなふうにいわれました。

嬉しそうに。

そうでしょうか?

2年以上も前のことですが、

私のクラスに来てくださった、

解剖学でお世話になっているのみさんこと野見山文宏さんは、

クラス後にこんなコメント。

「エリコさん、『ハクション大魔王』って知ってます?」

「え?」

「あくびちゃんに似てるなあ。」

満足げに。

ほんまかいな。

とにかく、トシさんも、のみさんも、古いですね。

『奥様は魔女』を知らない方、BS2で放送してるようです。

『ハクション大魔王』は、

(アクビちゃんは、ポニーテールのコ。)

YouTubeに合わせて歌えちゃいそうです。

私も古いな。「はははん、あ、飛んでくる~」って感じじゃなかったです?

サマンサとアクビちゃんの共通点は、魔法。

うーん、偶然ですけど・・。

「似てるっていわれた」ということ話すと、

聞く人が「あー、うんうん」とうなずくのが、最近気になってます。

今度、クラスで聞くかもしれません。ハハ。

|

« シニアヨガ・チェアヨガ | トップページ | ヨガ手帳2009 »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シニアヨガ・チェアヨガ | トップページ | ヨガ手帳2009 »