« ecocoloさんで月礼拝 | トップページ | クリスマスイヴイヴ »

2008.12.22

merry christmas, candle yoga

Lotus8のcandle yogaを先ほど終えてきました。

1

    

素敵でした。

いつも視力に大きく頼っている私たち、

キャンドルのやわらかい光で、音、香り、そして床と触れているその感覚、

微細な感覚に、より意識が向きやすくなります。

月曜夜、休みの谷間、そして昼間と打って変って降りしきる雨。

「ヨガにきますか?こんな夜・・」なんて、受付のeちゃんと話していたんですが、

たくさん来ていただきました。

ありがとうございました!

そして、水曜のクリスアスイブは、

やはりYoga of lifeでcandle yogaをする予定です。

先日のふたりヨガの後、シバナンダティーチャーの朝子さんが、

「クリスマスイブもクラスありますので!」なんて話しているのを聞いて、

「えー、朝子さん、偉いね」と私がいうと、

「恵里子さんも入ってるよ」

「え」

・・・・そうでしたか、うかつでした。勘違いしてました。

どうしようもないですね、ハハ。

そして、クリスマスイブに生徒さんは来るものなんだろうか?と思っていたら、

ある生徒さんに「来週も楽しみにしています」といわれました。

「え」

「じゃあ、キャンドルヨガしましょう!」とトシさんにOKをもらったのでした。

だんなさんや彼氏、奥さんや彼女が、

残業必須のみなさん、また出張中のみなさん、

ぜひキャンドルヨガにお越しください。

もちろん、カップルでも。

限定12名。

最高の環境をご用意してお待ちしています。

ecocoloさんでも紹介していただいたということで、

キャンドルのやさしい灯りのもと「月礼拝」しましょう。

2_2                         

shanti, shanti, shanti, merry merry christmas.

穏やかな夜を。豊かな夜を。

|

« ecocoloさんで月礼拝 | トップページ | クリスマスイヴイヴ »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

OH !
Thank you for telling me.
I often make a mistake,even Japanese !

Merry christmas and Happy new year.

投稿: えりこ | 2008.12.31 21:05

I think you know that there are slight spelling mistakes on you diary- just a little one though.
Merry Christmas! aha!

Look forward to seeing u ciao ciao!

投稿: someone | 2008.12.31 10:27

natsumikan-san

キャンドルの灯りはどんな時も、私たちの中心にあり続けていてくれますよね。
そこから離れてしまったら、たっぷりとひと呼吸clover
良いときも困難な時も、安心する場に、安定する場に戻れますようにshine

投稿: えりこ | 2008.12.25 23:37

こんばんは。先生のクラスには3回くらいしか出たことないのに、変なこと書いて失礼しました。
難民目前なのに、意外なほどオッケーなんですけどね。今日は8:00前に出勤して、まだ静かな職場でごく自然に「キャンドル」とこころでつぶやきました。自分でもちょっとびっくり。そして一日・・・月末・期末・年末の忙しさに動揺されることなく、自分でも不思議なくらい気持ちよく過ごせました。きっと天使が降りてきてるんですね・・・本当にそう思っています。
キャンドルの写真ありがとうございました。

投稿: Natsumikan | 2008.12.24 20:24

Natsumikan-san

心にキャンドル灯してますか?
すごいスケジュールですね。それに、あんまりです。私も同じ経験ありますよ。

でもNatsumikan-sanが、今もこうして頑張っていることが、ちゃんと今後に繋がっていくこと信じて、あと少し!
年末は動きが少ないし、「私、よくやったapple」とほめて、たっぷりスペースつくって下さいね
私もねshine
メリークリスマスxmas

投稿: えりこ | 2008.12.24 08:52

コンコンのみさん

油揚げが大好き?
のみさん=バナナでした。はは。

のみさんの仕事納めのブログを拝見して、ほっんとに私もそうだよなあcryingと感じていました。

今年もお世話になり感謝、ありがとうございました。
迎え来る年が、のみさんご夫婦にとって実り多いものでありますようにshine

投稿: えりこ | 2008.12.24 08:39

素敵な時間ですね、そういうの大好き。
月礼拝の、たおやかな力強さも好きです。
そして・・・油揚げが大好きです。コンコン!

リトリートはちょうど東京なので行けないけど
ヨガニドラ楽しみだな。

投稿: のみやま | 2008.12.23 09:04

恵理子せんせい、クリスマス週の谷間の月曜日は忘年会ピーク日のようでしたね。でも、ヨガに行く人もいるんですよね~。そして、どんどん人が少なくなって静かな事務所で残業する私もいるんですね~。日曜日も夜7-9時期末緊急会議(涙)。水曜日のキャンドルヨガは夜7時のクラスですか?水曜日は朝8時、夜6-7時で会議です~(涙)そして、26日(金)に、派遣切りされて年末年始は難民です~(涙)水曜日は、こころにキャンドルをともして、穏やかなこころ持ちで仕事をこなしたいと思います。キャンドルの写真アップありがとうございました。いつか、いつか、またクラスで・・・

投稿: Natsumikan | 2008.12.23 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ecocoloさんで月礼拝 | トップページ | クリスマスイヴイヴ »