« ヨガ手帳2009 | トップページ | 心がとけるポルトガル »

2008.12.12

Lotus8忘年会

Yoga of lifeでのクラスの後、

Lotus8の忘年会にお邪魔して来ました。

お店:なぎ食堂

Yoga of lifeからちょっと歩いたとこある、non meat&fishのご飯やさんです。

おいしく、高くない。すばらしい。

赤紫蘇ティー、大好きです。

スタジオが近いのもあり、よくお世話になっています。

ロータスの生徒さん、スタッフさん、ティーチャーと集合して、

おいしいごはんを頂きながら、ヨガ談議に花を咲かせたのでした。

そこで、BINGOゲームがありました。

仕切りのみきんぐが、BINGO人生初ということで、

出だしからおかしな雰囲気で力が抜けてよかったですね。

私は明治座でのお芝居のペアのチケットをいただきました!

ぱちぱちぱち☆

ちょうど父の誕生日が暮れにあるので、何にしようかと考えていたとこ。

母と仲良くデートに決まりです。

あとはちょっとおいしいお食事処をプレゼントしようと思います。

人形町はawayなのでお店がわからないなあ・・・

どなたかお勧めがあったら、ぜひ教えて下さい。

スタッフの1人と話していたら、関西のイントネーションになり、

近くにいたまささん(中島正明)と関西弁で話してもらいました。

「うわー、まささん、関西弁うまいじゃーん。」

Yoga of lifeのスタッフは、圧倒的に関東出身者が多いのもあり、

まささんの関西弁、初めて聞きました。

京都なのと、彼らしさがでて、

やはり「はんなり」してはりますが、立派な関西弁です。

近くの生徒さんが、「広島弁」でなんとか「じゃき」とか話始め、

ますます盛り上がりました。

「今度、関西弁でクラスやったら?」

「ほな、よかったら、股関節意識むけて・・・」とか、まささん。

「ほなっ」て、力抜けますね。

神奈川出身の私には、「ほなって・・」と反応したくなることです。

久々に、目から涙がこぼれるほど笑った夜でした。

みなさん、ありがとうございました!

今年も残すところ、あと数回となりました。

最後までよろしくお願いします。

*ところでLotusさんは、

今度、スタジオの上にカフェをオープンするんですって。

オーガニックカフェらしいですので、

お邪魔したらここでも紹介しますのでお楽しみに。

|

« ヨガ手帳2009 | トップページ | 心がとけるポルトガル »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨガ手帳2009 | トップページ | 心がとけるポルトガル »