« クリスマスイヴイヴ | トップページ | ヨガッパカレンダー »

2008.12.24

candle yoga 2

クリスマスイヴ

Yoga of lifeでのcandle yoga。

1

 

さすが5階、シビレマス。

温かいキャンドルの灯が、さらにやさしく感じられます。

終わってから、みんなでちょこっと和菓子をいただいて、

クリパルセンターでいただいた「しおり」を、

ひとりひとりにプレゼントしました。

きよしこの夜、来ていただいてありがとうございました!

今年のクラスは残すところ1回、26日の金曜日です。

今年の自分はどんなだったのか、自分自身に問いかけます。

自分の体に耳をすませて。

心と身体、contactをとって、しっかりと寄り添って。

豊かな時間をshareできたらと思います。

|

« クリスマスイヴイヴ | トップページ | ヨガッパカレンダー »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

Natsumikanさん

風邪は大丈夫ですか
そうですか、ぜひクラスにお越し下さいね
5Fは水曜日です。

よいお年をclover

投稿: えりこ | 2008.12.31 01:27

こんばんは。予定通り派遣切りされ、難民生活に入りました。春夏のぷー難民は楽しいですよ!しかし、この時期の難民は厳しいっす・・・早速風邪をひきました。しかーし!何事にもプラスはあるのだ。難民中にクリパル5Fデビューができるはず!
言葉の要らないShareを楽しみにしています。先生よいお年をお迎えください。
御縁に感謝を込めて・・・

投稿: Natsumikan | 2008.12.29 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスイヴイヴ | トップページ | ヨガッパカレンダー »