« サマンサとアクビちゃん | トップページ | Lotus8忘年会 »

2008.12.11

ヨガ手帳2009

みなさん、ヨガ手帳ってご存知ですか?

去年からIL BISONTEのミニミニスケジュール帳を使い初めました。

今年も中身だけ更新しようかなと、来年の予定が入る度に思っていました。

しかし今日、Yoga of lifeで「ヨガ手帳」なるものを発見しました。

1_5

うちでも売ってるんだ!

weeklyの欄に、「今日のきづき」なんてあります。

おー、早速、

今日の会社での気づき、

午後からの「プレスポイント応用」の集中コースをもたせていただいた時の気づき、

書こうと思ったら、別にノートを作ったほうがよさそう。ハハ。

ひとことで!

そして中を見ると・・・

月の満ち欠け、プチ解剖学チャート、useful YOGA phrases&words(英語)

(ex)I would like to do yoga before work,

are there any yoga studios where they have early morning classes?

→Yoga of life on every fridays !!

アーユルヴェーダライフ、インドでヨガをするにはなどなど、

そして、ページをめくるごとにカパラバーティーとか、プラーナとか、

沖正弘とかプチ情報あり、

きっとビギナーにはふんふんと楽しいことがいっぱいです。

3

                        

とにかく、来年使ってみることにしました。

だた、表紙がおっさんくさいです。色気も愛嬌もありません。

こんなシールがついてます↓カスタマイズして使いましょう。2

        

こんなのある国って、やっぱり日本感じるなあ。

|

« サマンサとアクビちゃん | トップページ | Lotus8忘年会 »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

Natsumikanさん

そうですか、よかったです。
結構、反響あります。

サイトでも買えるようです。
http://www.yoga-diary.com/

あ、ぜひYoga of lifeいらして下さいね。
雰囲気のある素敵なスタジオです。
(とくに5階!)

投稿: えりこ | 2008.12.16 12:47

ヨガ手帳のご紹介ありがとうございました。「これは!」と思い、月曜日にYoga of Lifeへ電話をしたら「完売です」と。次に電話した 神〇ラにあるということだったので、お取り置きをしてもらいました。
私、どちらもレッスン行ったことないんですけど・・・いつか、Yoga of Lifeへお邪魔したいと思っています。

投稿: Natsumikan | 2008.12.15 21:29

RYUさん、早々とヨガ手帳売切れました!
おっさんくさい表紙をなんとか大人な女性っぽくしたいはは。
クオバディス!私も7、8年使ってました。時間軸がいいよねshine

投稿: えりこ | 2008.12.14 22:27

おぉ~クリパルさんにも置いてあるんだね~
使い心地どうですか?
僕はQUOVADISを買ってしまっていたので残念ってことで。。。

投稿: RYU | 2008.12.12 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サマンサとアクビちゃん | トップページ | Lotus8忘年会 »