« Andrew Wyeth展覧会 | トップページ | 地産地消 »

2008.11.14

オームチャーム♪

sacoさんのオームチャームが届きました!

きゃー、かわいい。いいでしょ?

Getattachment2

                                  

実は、これ、とても小さいです。

指の第1関節の1/4くらい。

ピンクサファイアのカットも素敵です。

(ちょっとセミオーダーです)

今、PP基礎に参加中のYTT1期生Jぺが、

このブログで紹介したsacoさんのサイトで購入したのを見せてくれて、

「うわ、かわいい。実物のほうが素敵。」と、私も決めました。

周りでも大好評。

華奢なタイプなかなかないので、お気に召したら、

今年のご褒美に、ぜひ☆

ふふふ。

|

« Andrew Wyeth展覧会 | トップページ | 地産地消 »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Andrew Wyeth展覧会 | トップページ | 地産地消 »