« ボイスレコーダーからの真実 | トップページ | プレスポイント基礎 2008/11 »

2008.11.20

女神のポーズ

みなさん、「女神のポーズ」をご存知ですか?

女性的なクリパルヨガならではの女神のポーズ。

月礼拝のフローにあるpostureでもあります。

ご存知ない方はココ↓

http://www.lotus8.co.jp/

見つかりました?

Lotus8さんのHPが、数ヶ月前に新しくなりました。

ティーチャーはひとつpostureを選び、

その画像が、担当時間に貼り付けてあります。

私のクリパルセンターへ渡米の時期と、撮影の時期が重なり、

月曜19:00のクリパルヨガは、ずっと「クリパルヨガ」の文字だけでした。

その後、撮影してから2ケ月たち、やっとアップされました!

そこで、「女神のポーズ」を選んだワケです。

なんだか見たことのない「女神のポーズ」、でしょうか?

やってみたい方は、ぜひお越しくださいね。

ちなみに、しばらくholdingします。

足の裏を安定させ、股関節をたっぷり開き、胸を開きます。

女性ならではの力強さ、安定感を探ります。

もちろん、男性も!

先走る気持ち、前のめりになる自分を冷静にみつめ、

まず、今ここにいて土台を築く。

「女神のポーズ」は静かで、穏やかで、力強い。

私が好きなpostureのひとつでもあります。

|

« ボイスレコーダーからの真実 | トップページ | プレスポイント基礎 2008/11 »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボイスレコーダーからの真実 | トップページ | プレスポイント基礎 2008/11 »