« ふたりヨガしま~す♪ ~Lotus8 4周年記念~ | トップページ | YTTアシスタントとしての私のedge »

2008.10.07

ロータスブレスレット♪

先日、GOちゃん(合津静)と打ち合わせをしていた時、気づきました。

「GOちゃん、そのブレスレット、かわいい。タイプ♪」というと、

「あ、これ、sacoさん作ったんだよ。サイトでも売ってるの。

かわいいのいっぱいある!」

sacoさん!

Yoga of lifeのまささんの奥さんです。

ということで、早速まささんにリクエストして、作品を見てみると・・・

お~、タイプ♪

私、feminin&classicalなもの、大好きです。

あと、ブレスレットとピンキーリングに弱いです。

ロータスのブレスレット。

これ、Lotus8で販売するといいんじゃない?

気になる小物がたくさん、置いてあるから、すんなり馴染みそう。

そして、もうひとつ、ピンキーリングを見せてもらいました。

私のサイズは1号なので、お店にいくと、どれも、うーん大き過ぎ。

それでもすごく気に入ると、一番小さくできるとこまでお直ししてもらいますが、

それでも、普通に大きめです。

sacoさんが、「1号で作ってくる?」といってくれました。

デザイン的に難しいそうですが、うまくいくといいなあ。

実はヨガを始めてから、

お気に入りのアクセサリーをいくつか無くしたので、

以来、あまりつけなくなりました。

日本だと、湿気でピアスもNG。

なので、ますます楽しみです。

さて、おまたせしました!

☆sacoさんのアクセはコチラからどうぞ。

http://item.rakuten.co.jp/daphne/c/0000000110/?p=1&type=all

1_21_2

GOちゃんと、ロータス8でのふたりヨガの時、

おそろいでしちゃいます。

チャクラブレスも一緒にね。

|

« ふたりヨガしま~す♪ ~Lotus8 4周年記念~ | トップページ | YTTアシスタントとしての私のedge »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふたりヨガしま~す♪ ~Lotus8 4周年記念~ | トップページ | YTTアシスタントとしての私のedge »