« 人はあなたのように | トップページ | すべての存在に »

2008.10.03

ラスクと友達

友人Cっちゃんが、ラスクのおみやげをもって、クラスに来てくれました。

さっくさく、ラスク。

2

  

         

 クラス後、食事をして、あれこれといろいろと話をしました。

以前同じ職場で仕事をしていたことがある友人。

会社っていろいろあることが多いので、

辞めてもなお仲良くいられることは本物だと感じます。

私はそんなに忙しいつもりじゃなくても、

実際、時間のスペースがあまりなく、友人とごはんは久しぶりです。

その友人が結婚しました!

おめでとー♪

「ふたり一緒に、Lotus8でのふたりヨガにくれば?」といってみたら、

「だんなさんの顔はもうお腹いっぱい」だそうです!

うわー、楽しそう。

私もそんなこと言いたいで~す☆

末永くお幸せに。

|

« 人はあなたのように | トップページ | すべての存在に »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人はあなたのように | トップページ | すべての存在に »