« すべての存在に | トップページ | ふたりヨガしま~す♪ ~Lotus8 4周年記念~ »

2008.10.06

秋の便り

1_2

     秋桜(コスモス)が咲き乱れたと思ったら、

キンモクセイの香りが、さらに秋を深めていきます。

秋だなーと、

朝一番で窓を開けてひとこと、新鮮な空気を体に注ぎ込みます。

太陽が一緒だと、最高に気持ちいいけれど、

今日はせっかくの雨。

外出するとなると足元も気になりますが、

晴れよりも雨の日の方が実際少ないなと思うと、

そこでまた、満喫したくなります。

はは。

秋桜もキンモクセイも、                                   

たっぷりと、自然の潤いを浴び、

しっとり、呼吸しています。

第2回目のクリパルヨガ教師養成コースが始まりました。

私も時間に許す限り、アシスタントで参加させていただいています。

天気のように変化する、

さまざまな感覚。

喜び、悲しみ、苦しみ、戸惑い。

光と影。

すべての自分の体験を信じることができますように。

勇気をもって、受けとめることができますように。

深い学びを体験できますように。

幸せでありますように。

|

« すべての存在に | トップページ | ふたりヨガしま~す♪ ~Lotus8 4周年記念~ »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すべての存在に | トップページ | ふたりヨガしま~す♪ ~Lotus8 4周年記念~ »