« 澤村木綿子展 森の結びめ | トップページ | フェニックスライジングヨガセラピー »

2008.10.31

Lotus8 祝日のエリパル

朝起きると、まず窓を開けます。

雨の日も、晴れの日も。

まず息を吐いて、

たっぷり新鮮な空気を吸いこみます。

今日は、冬の匂いを感じました。

秋が深まるというより・・・、冬到来。

今年最後の秋を感じさせてくれたのは、コレ!

Getattachment1_2

                      

                            

                 月曜のロータス8で、生徒さんにいただきました。

「先生、柿、好きそうな顔してるって、話してたんです」というのは、

常連のY姉妹。

「え?ほんとです?どんな顔?」

続いてY姉妹、

「彼女は好きそうじゃない」と受付のNさんに言うと、

「好きですー」とかえってきて、

みんなでクラス後に、大笑い。

柿が好きそうな顔、好きそうじゃない顔。

ハハ。

とにかく、おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

先日もお伝えしましたが・・

月曜祝日、Lotus8の「クリパルヨガ」は、

10月からすべて休講にさせていただきました。

13の祝日に、何名かいらして下さったと伺いました。

くれぐれも、お間違えのないようにして下さいね。

どうぞよろしくお願いします。

|

« 澤村木綿子展 森の結びめ | トップページ | フェニックスライジングヨガセラピー »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

yummy

きっと、あたってます。
ここでもお知らせするので、チェックしててね。
今から、何しようかと、
いやいやしたいことがあったから決まったのです。
楽しみにしてまーす♪

投稿: えりこ | 2008.11.06 12:08

えりしゃん☆
予測はついております。
関東でしょ。えりちゃんのほっこりスポットでしょ。
是非、参加したいの(>_<)☆
決まり次第、教えてくださ~い!!おねがいしますっっ!!!

投稿: yummy | 2008.11.04 18:32

はい、yummy、開催します。
年内もいいなあと思うのですが、
今からだと告知してすぐになってしまのと、
年末年始は忙しい&モノイリでしょ?

まだ決定してないけど、
年明け以降になるのでは・・と思います。
あと、関西ちゃうで、関東で開催やで。
呼ばれたら、どこでも行くよー。

マクロビごはんと温泉だけでも、
言葉を失うくらい素敵なのに、おまけにヨガ♪
都合が合えばぜひ参加してね☆


投稿: えりこ | 2008.11.04 12:50

えりちゃん☆
リトリート、開催されるの?
行きた~い!いつですか?詳細、教えてください。
12月末まではシフトが決まっているので、12月開催予定だと参加が難しいけど・・・来年なら、シフト希望が出せるので。是非、参加したいです♪

投稿: yummy | 2008.11.03 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 澤村木綿子展 森の結びめ | トップページ | フェニックスライジングヨガセラピー »