« 5歳の運動会 | トップページ | 自分のヨガをする »

2008.10.18

ロータスフェスタ♪

姪の運動会の後、Lotus8へ向かいました。

そうです。

今日はLotus8の4周年記念、ロータスフェスタ開催の日です!

12

                     

私はGOちゃん(合津静)と初コラボ、ふたりヨガで参加です。

盛り上がりました!

家族やお母さんと参加のちびっこたち。

クリパル常連のh夫妻。

キャンドルヨガの小林愛先生も。

いつもと音楽さえも違います。

仲良しの友人の、妹さんlinalinaの『Enjoy!』を使わせてもらいました。

いっぱい呼吸して、いっぱい体を伸ばして、いっぱい声、出しました~!

参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

また、ぜひ、お会いしましょう。

次回は、11/26(水)Yoga of lifeにてふたりヨガをします。

たっぷり2時間です。

カップル、お友達、またひとりの参加もOK!

楽しさと、気づきを、ふたりヨガは与えてくれますよ。

そしてロータスフェスタは、

いいイベント空間が出来上がってました。

「あ、タイ式マッサージ!」

もちろん、受けました。

背中が凝ってる。

やっぱり右側の脚の裏側の様子がおかしい。

はあー、でも気持ちいい。

今回は20分という短い時間のみでしたが、時間はゆっくりお願いしたいです。

そして、おいしかったもの!

maimaiさんのおにぎり。

炊き立てのご飯で握ってもらった「チーズめんたいこ」「まいまい味噌」。

11_5

              

おいしくて、言葉なく、ぺろりでした。

lotus8さん、素敵なスタジオです。

お声をかけていただいてありがとうございました。

ますます人が集い、かけがいのない空間になっていくことお祈りしています。

私も微力ながら、お手伝いできたら嬉しいです。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

* 一番上の写真は、限定400枚の限定ロータス8記念ガム。

  手作りですって !

   某有名お菓子会社の方とのご縁で、今回形になったそうです。

  みんなで13時間かけて、ロータスの紙を1枚1枚丁寧に巻いたらしい。

  部活っぽく、みんなで力を合わせて。

  素敵、私、そういうの好きです。

  おすそ分け、ありがとう☆

* 今日驚いたこと。

  キャンドルヨガやラヴパワーの小林愛先生は、すごくおもしろい人でした。

  見た目と違います。おそらく、HPとのイメージとも異なります。

  人のこと言えないけど・・はは。

  もっとゆっくりお話できたらよかったなー。

  愛先生、いろいろ参加しすぎたんじゃないですかー?

  再会楽しみにしてます。

|

« 5歳の運動会 | トップページ | 自分のヨガをする »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5歳の運動会 | トップページ | 自分のヨガをする »