« クリパルヨガの1日 | トップページ | 子犬の笑顔 »

2008.09.25

RAMACIPANが!

ヴィパサナー瞑想で一緒にサーバーを体験した美穂ちゃんは、

「カフェ8」などでもおなじみ、天然酵母の「RAMACIPAN」を焼いている人物。

その、北海道在住の美穂ちゃんから、

RAMACIPANが届いていました!

きゃー。

うちの住所がわからなくなった彼女は、Yoga of life宛に送ってくれたのでした。

しかし!

ヨガフェスタや、不在やらで、私の手元に渡ったのが、昨日。

「生もの」と書いてあります。

早速、家であけてみると・・・

すでにカビてしまっていました。

Oh~!

じいいいいっと見ると、カビがお花みたいに広がり、アートです。

「きれいだなあ・・」とつぶやいていました。

ほんと。

でも大丈夫、食べちゃってません。

私もパンを焼くのが好きで、

堀井和子さんの本を愛用して、よく焼いていましたが、体力勝負です。

美穂ちゃんがこねて、こねて、焼いてくれてる図がイメージされます。

愛、感じます。

食べれなくて残念だったけど、気持ちはがっちり、受け取りました。

嬉しくなっちゃう。

ありがとう。

「9/19 金曜日のパン」

http://ramacipan.blogspot.com/2008/09/blog-post_19.html

送っていれたのは、間違いなく、このパンたちです。

呼吸、感じませんか?

|

« クリパルヨガの1日 | トップページ | 子犬の笑顔 »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリパルヨガの1日 | トップページ | 子犬の笑顔 »