« my special friends !! | トップページ | 2008 YOGA fest »

2008.09.18

私の大好きなクリパルヨガティーチャー

211

Beth Good Wadden.

私がアメリカのクリパルセンターで出会った、大好きなクリパルティーチャー。

太陽のように明るく、

大地のように懐が深く、

風のように無邪気で、

月のように微笑みを従え、

力強く、慈しみとともに、そっと、そこにいます。

もうすぐ70歳になるんじゃないかなと聞きました。

クリパルセンターでのアシスタント歴は、30数年。

有名なティーチャーだけがすばらしいとは限らないことに、

気づかされます。

今回会えたら嬉しいなあと思っていました。

でも、彼女がセンターにいる期間は、とても限られています。

近くに住んでいるのに、会えないなんて!

こんな素敵な人になれたら・・!と思います。

彼女の1秒、1秒が、豊かな時であることを祈って、

クリパルセンターを後にしました。

また、会えますように。

Bethと出会う人が、一人でも多くありますように。

|

« my special friends !! | トップページ | 2008 YOGA fest »

kripalu center @us」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« my special friends !! | トップページ | 2008 YOGA fest »