« 壁を乗り越える旅 | トップページ | 米国クリパルセンター紹介 »

2008.09.16

クリパルセンターから帰国しました!

みなさん、ただいま!

クリパルセンターから戻って参りました!

たっぷりリアルな体験、消化するのに少し時間がかかりそうです。

ばたばた申し込みをして、

出発前は、本当に行くんだろうかと、心の準備もほとんど無く飛びこんでいきました。

大変なこともあったけれど、やっぱり行ってよかった!

新しい友人との出会い、YTTの時の友人との再会、

センターに行く前には、カナダ時代の友人に10年ぶりくらいに再会しました。

大自然の中、広がる、深まるヨガの体験、すばらしかったです。

お話いたいこと、shareしたいクリパルセンターの写真などなど、

たっくさんありますが、少しお待ち下さいね。

長期のお休みいただくことをご理解いただいた会社の方々、

スタジオのみなさんに、心から感謝をしています。

ありがとうございました。

そして、そっと見守り、応援してくれている家族に、

感謝の気持ちでいっぱいです。

やっぱり、勇気をもって、踏み出すことは大切です。

Life is short, so eat dessert first !

クリパルセンターの500hrのプログラムも担当するDevarshiの言葉。

「だよね。I do always !HAHAHA !」

人生は短いのである。

いつまでも、その小さな穴の中で、もじもじと時間を費やしていたいのか?

もちろん、答えはNO。

勇気をもって、挑み、乗り越えたからこそ、

前向きに、懐深く、compassionとともに歩んでいけます。

今週末はヨガフェスタで、

トシさん(三浦徒志郎)のアシスタントに入り、

23日はYoga of lifeクリパルヨガの1日

私は、月礼拝セッション(!!)を担当します。

そして、続いて9月末から、

日本での第2回めのYTTのアシスタントです。

盛りだくさんの毎日ですが、大切に過ごしていきたいと思います。

あと、きっと、少しクラスの感じが変わると思います。

素敵なCDもセンターで購入してきましたので、お楽しみに!

みなさんにお会いできること、楽しみにしています。

|

« 壁を乗り越える旅 | トップページ | 米国クリパルセンター紹介 »

kripalu center @us」カテゴリの記事

コメント

何をおっしゃいますやら、ちえみちゃん。
あいかわらずの素敵な笑顔&熱心さに会えて、私も嬉しかったです。
今年のヨガフェスタでは、トシさんのアシスタントの他に、
カラリパヤット、綿本さんのロックンロールパワーヨガ、
そして2年ぶりにダンカンウォンと割と体力ものばかりだった。
いろいろあるなあと興味津々。

さてさてちえみちゃん、10/6はコミュニティークラスね、存分に満喫してね♪

投稿: えりこ | 2008.09.21 18:13

えりこさん、きのうは元気なお顔みれてよかったです!
そう、会うたびいっつもえりこさんて元気なんですよね。だからこのブログを読むたびになんだか胸を打たれます。素晴らしい体験はもちろん、日常の背景とか努力とか勇気とか・・・。
ステキだわぁ~catface

投稿: chiemi | 2008.09.21 10:22

ただいま、ゆっきぃ!

メールありがとうございます。
クリパルセンターでの500hrでの学びで、
また一歩、歩みを進めることができたんじゃないかと実感しています。

そして、YTTのアシスタントに入る私は、
500hrでお世話になったアシスタントの動きもチェックし、さらに話もしてきました。
ふふふ。

全力で、YTTに参加されるみなさんのサポートをしてきたいと思います。
体調万全に臨んで下さいね。
楽しみにしています。

投稿: えりこ | 2008.09.19 12:33

福岡からゆっきぃです。恵里子さん、わかりますか?
無事に帰っていらしたみたいで一安心です。
あと一週間ちょっとしたら、YTT始まりますね。
とっても楽しみです。
恵里子さんのクラスも早く受けたいです。
とりあえず、お帰りなさい!!

投稿: yukky | 2008.09.18 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 壁を乗り越える旅 | トップページ | 米国クリパルセンター紹介 »