« 子犬の笑顔 | トップページ | 10月のクラスのお知らせ »

2008.09.28

何も予定のない日は・・

すっかり寒くなり、乾燥にも敏感になってきました。

今年も、あと、ちょっと。早いなあ。ホントなのかなあ?

ところで、今年はキンモクセイは終わりましたか?

毎年、とてもとても楽しみにしているんですが、

日本を離れている間に終わってしまったのか・・、そんなあ、ショック。

さて、何ヶ月ぶりかで、予定を入れない日ができたので、

「そうだ、今のうちに冬用のBody creamを買っておかないと・・・」と、

いつもの美容室へ行きました。

Getattachment21_2 久々のAVEDAのカリビアンセラピー。

先日、NYで買うこともできたれど、

日本仕様でなければ、

成分が違います。

そして、いつも美容室に来ると立ち寄るパン屋さんへ。

ちょっと素敵な、もちろん、おいしいパン屋さん。

TOTSZEN BAKER'S KITCHEN

ある日美容室の帰りに、

駅のホームから見つけて、わざわざ改札をでて向かいました。

パンのセレクトショップのよう。

パリのギャルソンの雰囲気の男性が、アテンドしてくれます。

バケットがおいしい!

カスタードもいける!

カフェスペースができたりしちゃうと、素敵。

illyのコーヒーとかと一緒に。

きゃー、ときめきます。

Getattachment51_2

|

« 子犬の笑顔 | トップページ | 10月のクラスのお知らせ »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

Naoさん

九州いいですね。大好きです。
屋久島とか沖縄とか、興味津々。
「えー、沖縄もないの?きっと好きだと思う!」と
よく言われます。
来年はぜひ、行きたいです。
満喫して来て下さいね。

投稿: えりこ | 2008.09.30 20:52

ちょっと元気なかったから、えりこさんの日記読んでパワーもらったよ、ありがとう。
急にさむくなって、ニットを着込んだりしちゃっています。はやいよね…でもぬくぬくは幸せなんですもんlovely
明日から九州、屋久島へ出かけてきま〜す。
台風の心配もありますが、まぁこれもそのときになってみなきゃわからない。そのときそのときによって変えながらたのしめるようになってきたら、あんまり天気予報に左右されなくなってきましたよ。

では、また。行ってきます。

投稿: Nao | 2008.09.29 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子犬の笑顔 | トップページ | 10月のクラスのお知らせ »