« ◇クリパルヨガ コミュニティークラス◇ | トップページ | 壁を乗り越える旅 »

2008.09.01

Lotus8の時間が変わります。

みなさん、こんにちは。

今日はちょっといいお知らせかも知れません。

私が担当させていただいているLotus8のクラスの時間が、

10月より変更になります!

◆9月まで  18:30-20:00(90分)

◆10月から 19:00-20:15(75分)http://www.lotus8.co.jp/class_schedule/class_schedule.html

他のクラスも変更になります。

ぜひ、ご覧下さい。

90分から75分と短縮しますが、

スタートが30分遅れることで、参加できるかも!という

何名かの生徒さんのお顔が目に浮かびます。

そうです!あなたです。ふふふ。

そうはいっても、会社勤めしている方には月曜は忙しい。

わかります。

私もです。(大丈夫、私は行きます。はは。)

ぜひ、ご都合がついたらいらして下さい。

また、スタジオは今までのように、早めに入っていただいてもOKとのことです。

早くスタジオにいらっしゃる方々も、ゆっくりしていて下さいね。

気持ちよく週の初めをスタートさせていきましょう!

ちなみに来週、再来週(9/8,15)は、

Lotus8でも、水曜の昼間にクリパルヨガのクラスを担当している

合津静が代行を致します。

なかなか他のクリパルティーチャーのクラスを受ける機会がないと思いますので、

この機会にぜひ、体験してみて下さいね。

クリパルセンターに行く前の最後になるクラスでは、

生徒さんや受付の方から、NY情報をいただきました。

「ここのシュリンプが!ベーグルが!たまらないんです!」と、

食べ物情報ばかりです。

なぜですか?私、そんな顔してますか?はは。そうかも。

お忙しいところ、お気遣いいただいてありがとうございます!

NYは10年ぶり!なので、私の記憶は更新しなくては・・でしたので

とても嬉しいです。

クリパルセンターに向かう前、

DCからNYに遊びに来てくれる友人と、

いただいた情報で、(トレーニングをひかえている緊張とともに)満喫します。

また、先日の渋谷のクラスでも、

「いよいよですね。気をつけて!」と生徒さんにお声がけをいただきました。

本当にありがとうございます。

みなさんに豊かなフィードバックができるように、

しっかり、学んできます。

帰国した翌日17日には、渋谷のクラスがあります。

ご都合がついたら、ぜひお越し下さいね。

それと、日本を離れている間は、ブログの更新ができません。

「もっとブログ更新して下さ~い!」とか、「更新されていると、あ、嬉しい」とか、

たまにおっしゃっていただくので、先にお断りしておきます。

ごめんなさいね。

いつも読んでいただいて、ありがとうございます。

帰国後、

たくさんのクリパルセンター情報と私の体験をshareさせて下さいね。

お楽しみに。

出発前にビーサンを買わなくては・・と焦っています。

|

« ◇クリパルヨガ コミュニティークラス◇ | トップページ | 壁を乗り越える旅 »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ◇クリパルヨガ コミュニティークラス◇ | トップページ | 壁を乗り越える旅 »