« 何も予定のない日は・・ | トップページ | 人はあなたのように »

2008.09.29

10月のクラスのお知らせ

今年は雨が多いですね。

今日もしっとり雨です。

10月のクラスで、2件お知らせがあります。

Yoga do lifeでの休講と代行

9/30(火)から、約1ケ月間、

日本での第2回目の「クリパルヨガ教師養成コース」がYoga do lifeにおいて

開催されます。

それに伴い、

ドロップインのクラスの代行、変更などがございます。

webやお電話でご確認の上、お越し下さいね。

http://www.kripalu.jp/cmndata/calendar.pdf

いつもあるクラスがなかったりもします。

私も、アシスタントに入ることもあり、水曜のクラスをお休みします。

(10/29はあります♪)

また、金曜はいつも通りですので、

1週間の疲れを癒しに、ぜひいらして下さいね。

Lotus8の時間変更

Lotus8さんも、10月より、変更があります。

http://www.lotus8.co.jp/class_schedule/class_schedule.html

私が月曜に担当する「クリパルヨガ」のクラスは、

18:30スタートから19:00へ、

時間は90分から75分に変更になります。

また、スタジオは空いているので、

早めにいらして、ゆっくりくつろいでいてもOKということです。

早く仕事を終えても、バタバタ駆け込みでも、

ヨガの時間を満喫できると嬉しいです。

スタートが30分ゆっくりになることで、

参加しやすくなるといいなあと思っています。

ぜひ、ヨガを続けてみて下さい。

たっぷりと、呼吸して。

体の変化、心の変化に、耳を傾けて。

豊かなこの時を。

|

« 何も予定のない日は・・ | トップページ | 人はあなたのように »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

Natsumikanさん。

お元気ですか?雨の中準備してくれてたのに、残念weep
上司の出張リスケしたいですね。
次回は、夕方からテレコンなんかに入って、長引いちゃったりするといいですね。なんて、はは。
時間が75分に変更になりましたが、たっぷり感もってやっていきますよ~。
10/18、ロータスでふたりヨガやります。よかったらぜひshine

投稿: えりこ | 2008.10.07 20:11

こんばんは。
今日は上司が出張なので、ウエアを準備して出勤。
午前中にインフルエンザ予防接種をした際に、「今日はお風呂はやめてシャワーのみ、お酒もジムも控えてください」私は、思わず「ヨガは?」と聞いてしまいました。ヨガもずいぶん市民権を得ているんですね。先生は迷わず「ヨガも我慢してください」
血行を良くすることは控えないといけないそうで。
足のマッサージもダメなのかなあ、と手持ちぶたさな秋の夜長です。
いつか、またお邪魔します。

投稿: Natsumikan | 2008.10.06 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何も予定のない日は・・ | トップページ | 人はあなたのように »