« 生徒さん手帳 | トップページ | ◇クリパルヨガ コミュニティークラス◇ »

2008.08.24

9月の代行のお知らせ

夏の暑さをすっかり忘れてしまいそうな、

肌寒さまで感じる日々が続いています。

みなさん、風邪などひいてませんか?

虫の音に秋だなあと思っている間もなく、

9月の初めには、クリパルセンターでのトレーニングが待っています。

2年ぶりのセンターです。

楽しみなのと同時に、とてもドキドキしています。

この期間、ヨガのクラスの代行をお願いするだけでなく、

フルタイムの仕事も2週間のお休みをいただくことになりました。

とても多忙な部署にも関わらず、

上司や、チームの方々、

間違いなくサポートいただく、周りのチームの方々のご理解に、

言葉でいいつくせない程の感謝を感じています。

ありがとうございます。

off the matのヨガの部分です。

丁寧に、確実に仕事に取り組んでいこうと、身の引きしまる思いです。

9月の代行は以下の通りです。

Yoga of life

9/3(水) 19:00~ 合津静

9/10(水) 19:00~ 合津静

9/12(金) 19:00~ 松村 憲

Lotus8

9/8(月) 18:30~ 合津静

9/15(月) 18:30~ 合津静

◆9/5(金)19:00と9/19(金)19:00は休講になります。

 お気をつけください。

代行を引き受けてくれた、ごうちゃん、憲さん、ありがとう!

よろしくお願いします。

心を開いて、思いっきり、満喫してきます。

みなさんへ、豊かなフィードバックができるように、

しっかりと、学んで参ります。

みなさんも、ヨガの探求を、

on the mat、off the matでの探求を続けていて下さいね。

|

« 生徒さん手帳 | トップページ | ◇クリパルヨガ コミュニティークラス◇ »

代行のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

sansiさん、こんにちは。
ありがとうございます。虫にも気をつけます。はは。

ところで、ティーチャートレーニングに参加!楽しみですね。
トレーニングの緊張と集中力は、ある種、非日常の部分もあり、仕事しながらのバランスが難しいと思います。
体調には十分お気をつけて、満喫して下さいね。
お互い楽しみですね☆

投稿: えりこ | 2008.08.25 12:27

今晩はです!いよいよ渡米ですか。実りある素敵な時を過ごせることを祈っとります。私もヨガの知識を体系的に学びたく思い、8月末から、あるスクールのティーチャートレーニングに参加します。(週1回ペースですが)
それでは、くれぐれも虫にはご用心下さいませcoldsweats01

投稿: sansi | 2008.08.24 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生徒さん手帳 | トップページ | ◇クリパルヨガ コミュニティークラス◇ »