« ありがとうが言えなくて・・ | トップページ | 夏の日に抱かれて »

2008.07.06

☆明日はキャンドルナイト☆

明日のロータス8のクラスはキャンドルナイトです。

視覚が遮られると、

私たちの感覚は繊細になります。

耳に入る音、床やブランケットやマットの感触、体の感覚、心の様子。

さまざまなことに気づき、意識が向かうようになります。

いつもあるのにまったく気づいていなかったことにも、

初めて気がつくこともあると思います。

私も楽しみです。

その中で、明日はヤマ・ニヤーマのお話をしてから始めていきます。

8

ちなみに受付はかなり暗いようです。

でもOPENしてます!とのこと。

月曜、週初め、体と心を近いところにおいて、

1週間のスタートをきれたらと思います。

お待ちしています。

|

« ありがとうが言えなくて・・ | トップページ | 夏の日に抱かれて »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうが言えなくて・・ | トップページ | 夏の日に抱かれて »