« チャクラブレスと私のedge | トップページ | 伊豆長岡こだま荘さんへ »

2008.06.25

7月の代行のお知らせ

みなさん、お元気ですか?

梅雨のこの時期は、体調管理が難しいですね。

しばらく、なんだか首のあたりがつまっているような気がしていました。

昨日の快晴のもと、

その感覚が消えていて、あれ、天気が影響していたのか・・とびっくりします。

洗濯物も乾いて気持ちのいい一日でした。

いつも、洗濯物のことですみません。

からりと乾くのに毎回感激してるんです。はは。

さて、7月の代行のお知らせです。

◇5(土) 10:00 Yoga of life (渋谷)

 → 三浦徒志郎の代行を受けます。

◇12(土) 19:00 Yoga of life (渋谷)

  → 松村憲の代行を受けます。

◇26(土) 10:00 Yoga of life (渋谷)

 → 三浦徒志郎の代行を受けます。

久々の午前中のクラスです。

例え雨が降っても、スタジオは明るいんだろなあ。

いつも夜なので、どんなクラスになるか楽しみです。

お友達お誘いあわせのうえ、ぜひ、お越し下さい。

お待ちしています。

|

« チャクラブレスと私のedge | トップページ | 伊豆長岡こだま荘さんへ »

代行のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャクラブレスと私のedge | トップページ | 伊豆長岡こだま荘さんへ »