« あきた森のテラス ~荒れる時も穏やかなる時も~ | トップページ | 集中コースstageのアシスタントで思うこと »

2008.06.02

6月の代行のお知らせ

あっという間に、梅雨の季節です。

湿度が多くなることで体調が悪くなったりすることもありますよね。

たっぷり睡眠、バランスよく食事、適度な運動。

基本的なこととともに、毎日生活したいですね。

とはいえ、今週、来週の週末、

Yoga of lifeでの集中プログラムstageのアシスタントに入っています。

~学びが多いです。

昨日は「月礼拝」を、トシさん(三浦徒志朗)と横一列になってコラボしました。

この時の、女性の反応がすごく興味深いんです。

私自身、stageを受講した時も、大きな感動があり、じーん、涙目でした。

昨日もしかり。

「月礼拝」の美しさ、自然と調和するエネルギー、舞いのようなフロー。

私もクリパルヨガで一番好きなものです。~

「さっき、踊ってた時の曲教えて下さい」っていう生徒さんもいらして、

一緒に笑いました。踊ってはいません。はは。

そんな忙しい日々ですが、十分気をつけていきたいと思います。

さて、6月の代行のお知らせです。

◇14(土) 19:00 Yoga of life (渋谷)

  → 松村憲の代行を受けます。

「忙しい時こそ、ヨガに来たほうがいいですね」

久々にlotus8でのクラスに来て下さったhさんの、翌週のひとこと。

私も実感しています。

「なんとなく調子が悪い、クラス大丈夫だろうか・・」そう思っていても、

クラスが終わってみると、

「あれ?私、さっきまで具合が悪かったような・・」なんてことばかり。

不思議です。

ヨガを通して、自分に寄り添うだけでなく、他者が寄り添っていてくれることも

大きく影響していくのでしょうね。

今日も夜、lotus8でのクラス。

楽しみにしています。

|

« あきた森のテラス ~荒れる時も穏やかなる時も~ | トップページ | 集中コースstageのアシスタントで思うこと »

代行のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あきた森のテラス ~荒れる時も穏やかなる時も~ | トップページ | 集中コースstageのアシスタントで思うこと »