« 小さい詩人 | トップページ | ヨガ&ピアノ in 森のテラス(東京編)→ 定員に達しました!ありがとうございました。 »

2008.05.01

5月の代行のお知らせ

初夏到来!

吹いていく風が、ここちよく頬を撫でる季節となりました。

さて、5月の代行のお知らせです。

・ 5 (月) 18:30 Lotus8 (東日本橋)

  → 秋田森のテラスのイベント参加のため、安井由美子が代行いたします。

・ 10(土) 19:00 Yoga of life (渋谷)

  → 松村憲の代行を受けます。

・ 24(土) 10:15-11:30 mellow beaute (代官山)

  → 合津静の代行を受けます。

5/3のLotus8は、由美さんが代行してくれます。

由美さん、ありがとう!

彼女は、自然分娩で自宅出産の経験のある2児の母。

母性豊かなヨガを提供してくれます。

・・・とはいっても、どんな風に感じるかは人それぞれ。

素敵なLotus8さん未経験の方も、GWの夕暮れ、ぜひお立ち寄り下さい。

そして、10日(土)の夜と、24日(土)の朝。

久々にお会いする方、また週末しか時間が作れない方、

もちろん、よくいらしてくださる方、

お会いするのを楽しみにしています!

代官山のmellow beauteさんは、かつて生徒として1度伺ったことがあります。

まさか、自分が、そこで、ヨガの指導をするなんて、うそみたいです。

生まれ育った東横線、同じ生活文化圏でヨガを指導することは、

今後、私が考えるひとつの道です。

とっても、楽しみ。

2

さあ、みなさん、素敵な初夏を♪

|

« 小さい詩人 | トップページ | ヨガ&ピアノ in 森のテラス(東京編)→ 定員に達しました!ありがとうございました。 »

代行のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

いつもいつも、ありがとうございます!
shoukoさん、グリーンヨガも行ってくださったんですね。基本フロー、でも楽しかったかな?
今日スタジオで彼に会ったら、greenというロゴの緑色のTシャツ着ていてウケました。はは。

投稿: えりこ | 2008.05.07 23:04

きれいな緑ですね〜

明日、楽しんで来てください♪
ロータス行くつもりでいます、もちろん来週も。
先日グリーンヨガ受けてきました。なかなかハードで(笑)
でも中島先生も素敵な方ですね。


投稿: shouko | 2008.05.04 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さい詩人 | トップページ | ヨガ&ピアノ in 森のテラス(東京編)→ 定員に達しました!ありがとうございました。 »