« 5月の代行のお知らせ | トップページ | あきた森のテラス Yoga in the forest! »

2008.05.07

ヨガ&ピアノ in 森のテラス(東京編)→ 定員に達しました!ありがとうございました。

みなさん、こんにちは。

秋田の森のテラスから帰ってきました!

息をのむような、すばらしい場で、ヨガしちゃいました。

夢のような現実。

言葉が見つかりません・・・でもなんとか見つけて、近日中にアップします。

うふふ。お楽しみに。

今日はその前に、◇森のテラスヨガ 東京編◇のお知らせです。

森のテラスの場がすばらしいだけでなく、

ヨガをする時の音楽は、今回、CDを使いません。

ピアニストの重松壮一郎さんの、即興生演奏です。

私も今からどうなるかわくわくしています。

以下、詳細です。

        ◇森のテラス ヨガ&ピアノ◇

5月のうららかな週末、森のテラスでヨガをしませんか?

鳥のさえずりの中、ピアノの即興生演奏とともに・・!

緑を感じ、光を感じ、風を感じ、自分を感じる。

自然のうるおいと力を、たっぷりと、体に注ぎこみましょう。

自分にご褒美。慈しみの時です。

Getattachment1_21

◇日時:525(日)  10001200  13001500

               各回限定7名、完全予約制)

◇場所:森のテラス 京王線 仙川駅徒歩10

    http://www.moritera.com/ (地図はこちら)

◇ピアニスト:重松壮一郎  http://www.livingthings.org/

◇ヨガ 指導 :倉本恵里子  http://eripalu-yoga.cocolog-nifty.com/blog/

◇料金:¥3500 (ハーブティーつき)

◇持ち物◇

・ヨガマット、ラグマット、タオルのいずれか(レンタルはありません)

◇注意点◇

・ジーパンなどは避け、ゆとりのある動きやすい服装で。

・スタートの少し前にはお越し頂き、落ち着いた気持ちで始めていきましょう。

☆ ご予約・お問い合わせはこちらまで

  ektulipano@hotmail.com(倉本恵里子)

5月の森のテラスは裸足で気持ちのいい季節。

ぜひぜひ、おひとりでも、またお友達と一緒に、お越しください。

|

« 5月の代行のお知らせ | トップページ | あきた森のテラス Yoga in the forest! »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

soso、かけがいのない時をありがとう!
ピアノと私の声とが溶け合い、みなさんの呼吸が溶け合っていくのが、なんて自然だったんだろう。
調和され、最後には統合にむかっていきました。

ほんと、ありがとう。
これからもよろしくです。

東京に帰ってきたら、また渋谷のクラスにも来てね。

投稿: えりこ | 2008.05.27 21:34

すばらしい時間をありがとう。
自分の存在を感じ、まわりの存在を感じ、
それが調和する時間でした。

blogにも書いたよ:
http://sohichiroh.blog63.fc2.com/blog-entry-244.html

投稿: soso | 2008.05.26 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月の代行のお知らせ | トップページ | あきた森のテラス Yoga in the forest! »