« lululemon、ありがとう。 | トップページ | あきた森のテラス ~森の中へ~ »

2008.04.18

お知らせ:森の中でヨガします♪

みなさん、お元気ですか?

今日はいいお知らせがあります。

ゴールデンウィークに、森の中でヨガします!

日時:5/4(日)

場所:秋田森のテラス

時間:10:00~11:30、13:00~14:30

2

どんな香りに包まれちゃうんだろう・・・

太陽を光をいっぱいに浴び、

木々の香り、

湿った土のにおい、

風の音、

川のせせらぎとともに、

自分自身の心と体を感じていきます。

吸う息とともに腕を高くあげて、

ん?土のにおいがしてる・・

うわあ~、太陽がまぶしい・・

あ、風が吹いた・・・

なんて、感じていくんでしょうか。

はあ~、たまりません。

私は早起きして、森の中を、歩く瞑想しようと思ってます。

素敵でしょ?

初夏をむかえる日。

まず自分とともに、そして他者とともに、すべての存在に感謝して。

☆ 秋田の森のテラスの番人日記はこちら。

http://blog.goo.ne.jp/moritera/

番人nくんの素敵な写真に、

私ここに行くの?ほんと?きゃ~♪

ときめきます。

先日、カナダの春の始まりのあの空気を感じたいなあと

想いをはせていたところ。

いいタイミングです。

ヨガはまだまだ、浸透していない地だと聞いています。

最高の環境での初めまして、楽しみにしています。

また、東京からも何人か友人が足を運びます。

ご興味のある方は、ぜひ♪

秋田方面にお知り合いのいる方は、ぜひぜひ、お声がけ下さいね~☆

ほっんとに、素敵なんですから~!

|

« lululemon、ありがとう。 | トップページ | あきた森のテラス ~森の中へ~ »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« lululemon、ありがとう。 | トップページ | あきた森のテラス ~森の中へ~ »