« 音楽とお絵かき | トップページ | お知らせ:森の中でヨガします♪ »

2008.04.13

lululemon、ありがとう。

Yoginiのみなさん、大変です!

私たちのlululemonが日本を去ります!

ショック。

残念。

これからヨガパンツ、どうしよう。

クリパルティーチャーのGOちゃんからメールをもらい、驚き、

自由が丘で早速2本、パンツを購入してきました。

カナダに行く交通費を考えたら・・。

今度、アメリカのクリパルセンターに行った時には、

必ずお店によろうと思います。

Yoga of lifeにも、多くお越しいただいているlululemonスタッフのみなさま、

ぜひ、またスタジオにいらして下さいね。

撤退前に、また買い物に伺います。

lululemonさん、今までありがとう☆

|

« 音楽とお絵かき | トップページ | お知らせ:森の中でヨガします♪ »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 音楽とお絵かき | トップページ | お知らせ:森の中でヨガします♪ »