« 春の鼓動 | トップページ | クリパルヨガ教師養成コース終了! »

2008.03.24

通信教育「ヨガでリラクセーション」スタート!

昨年から約半年間かけて監修させていただいた

通信教育がスタートしました。

IECさんから、

講座名は『はじめよう ヨガでリラクセーション』です。

Getattachment1

先日、

OMさんからのコメントで「個人申込みはできないのか」とのことでしたが、

できるそうです!よかったです!

法人での申込みが多いようですが、

以下の枠外、一番下に記載されている「個人申込書はこちら」から

FAXにて申込みが可能です。

https://www.iec.co.jp/products/00es.html

ご興味のある方は、ぜひご検討下さい。

私が今回、監修させていただいたのは、

実践編のテキストとCDです。

クリパルヨガを、通信教育で紹介させていただけることに、

とても感激しています。

働く方々の、ヨガと出会う機会になれたら、

また健やかで、平穏な生活を見直すきっかけになれたら、

とても嬉しく思います。

テキストでクリパルヨガを知った方々が、

スタジオへ足を運んでいただき、実際に体験していただけたら

さらに、嬉しいです!

製作にあたり、私自身、とても勉強になりました。

今回お世話になった方々に、心からお礼申し上げます。

ありがとうございました。

多くの方の目に触れ、

ヨガというツールが、

私たちの生活に、一層深く、浸透していくことを祈っています。

|

« 春の鼓動 | トップページ | クリパルヨガ教師養成コース終了! »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

OMさん、こんにちは。
受講されるんですね。ありがとうございます!

CDは実践編のテキストにあわせての構成になっています。(すべての内容が収録されてはいません)
雰囲気としては、いつものクラスより穏やかな流れになっています。

ぜひ、テキスト1とともに満喫して下さいね。

投稿: えりこ | 2008.03.26 16:24

個人申し込みの件、調べていただいてありがとうございました!早速申し込みしたいと思います。レッスンと似た感じだといいなぁ。教材くるまで二週間ぐらいかかるようですが、今からとても楽しみです♪

投稿: O.M | 2008.03.26 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の鼓動 | トップページ | クリパルヨガ教師養成コース終了! »