« 森のテラスで春の足音を聞く | トップページ | 京都より »

2008.03.01

Lotus8の講師紹介

今年からクラスを持たせていただいているLotus8さんのサイトが、

3月1日に更新されました。

講師紹介も追加されたので、ぜひご覧ください。

ここ↓

http://www.lotus8.co.jp/weblog/archive/2006/02/post_102.html#more

私の顔がひきつっててすみません。はは。

まだ始めて間もないLotus8でのクラスですが、

少しずつ、顔なじみの生徒さんが増えてきて、とても嬉しいです。

私は、できるだけお名前を覚えたい方なので、

差し障りなければ、お会いした時に、ぜひ教えて下さいね。

先週、広島から、

「クリパルヨガを受けるのをメインに、東京観光に来ました!」

という4人の女性がいらっしゃいました。

クリパルヨガは、日本在住の講師が少ないため、

こういうお話を度々お伺いします。

3月後半に、クリパルヨガ教師養成コース(YTT)が開催されますので、

うまくいけば講師が増えます。

お楽しみに☆

とにかく、広島弁、ときめきました。なごみました。

ありがとうございました。

また同じ時間を過ごすことができますように。

|

« 森のテラスで春の足音を聞く | トップページ | 京都より »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 森のテラスで春の足音を聞く | トップページ | 京都より »