« ピアノの森 アフリカのムビラ | トップページ | Lotus8の講師紹介 »

2008.02.24

森のテラスで春の足音を聞く

森のテラスでのsosoのライブに。

ずいぶん光が変わってきました。

8_4   

ようこそ

1_4

どっしりと

さてさて、今日のライブには天然酵母のパンが出店。

6

山形から「きなりブロート」

5

ずっしり、かわいい

7

おなじみ美呆さんのビーガンクッキー

どちらもおいしかった~、幸せで満たされました。

久々に、じっくり、sosoのピアノを満喫しました。

春に向かう響き、感じました。

2

森の響きを与えてくれるピアノ

季節折々の表情を見せる森のテラス。

それに包まれ音をつまびくsoso、躍動していく音。

場をつくる人々。

造園家の山田さんが提供する、森を活かした空間に、

幸せをかみしめます。

いつもありがとうございます。

4_2

12月に熊本でお会いしたTちゃんと再会したり、

ここで当然のように、顔をあわせていたアヤキータが福岡へ、

森番だったくるすさんがカナダへ旅立ったり。

森のテラスを通して、

たくさんの人の鼓動を感じます。

おふたりにとって、すべてがうまくいきますように、

春のつくる暖かい日差しの下で輝いていけますように。

再会を楽しみにしています。

|

« ピアノの森 アフリカのムビラ | トップページ | Lotus8の講師紹介 »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

くらちゃんです。
いしたん、コメントありがとう!
ほんとにご無沙汰してます。

3月のVolunteer month後、ゆっくり、おなじみのタイごはんに行きましょう。
その前に、よかったらクラスに来てみてね。

投稿: くらちゃん えりこ | 2008.02.29 18:22

倉ちゃん、こんばんは。
ブログを拝読させていただきました。
ヨガを本格的に始めてからの倉ちゃんに会っていないから、ちょっと驚いた。
これは会ってちゃんとお話しを聞きたい!そう思いました。
春になって、倉ちゃんの時間が取れるときに連絡してね。
楽しみにしています。

いしもと

投稿: coco | 2008.02.28 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピアノの森 アフリカのムビラ | トップページ | Lotus8の講師紹介 »