« ヨガCD収録の巻 | トップページ | 雪やこんこん »

2008.01.20

真冬の森のテラス

真冬の森のテラスでの、soso大友剛さんの連弾ピアノライブ。

いつ来ても素敵な場所。

そして、素敵な再会と出会いがあります。

今日のライブでは、チーム重松の一員になり、受付をさせていただくことになりました。

インフルエンザが治ったばかりの、やる気満々のsosoでしたが、

よくなってから2,3日は、人に感染する可能性があるとの結論にいたり、

連弾をする予定だった大友剛さんのソロコンサートに、急遽変更になりました。

連弾中止は、とっても残念ですが、

今日は、大友さんのライブを満喫しましょう。

ピアノ、アコーディオン、ピアニカなどの演奏、作曲、編曲、

そして、マジック!もされるそうです。

今回はちびっこ用のグランドピアノを持参され、弾いてくれました。

初めて見ましたが、かわいい!の一言。

Ootomosnan_4

大友剛さん

大友さんのプロフィールから。

「現在、各教育施設、福祉施設、都内のバー、ライブハウス、子ども人形劇場等で

マジックと演奏のパフォーマンスを披露。又、音楽療法、子育て支援、母親支援などにも

力を入れている。老若男女問わず想像力を掻き立てるマジック、演奏を目指す。」

とても興味深い活動です。

ライブは大成功。

sosoを心配するお客様も、ライブを満喫されたようでよかったです。

今日誕生日の私の友人は、みなさんに「Happy Birthday」を歌ってもらい、

とても、とても、喜んでいました。

Aちゃん、おめでとう!

今回演奏を断念することで、

sosoはとても申し訳なさそうに、そして悔しそうにしていました。

でも人生は続くのだ。

ぜひ、週末のカフェスロー、森のテラスでの「生きとし生けるものすべてに向けた音」に、

足をお運び下さい。

きっと、彼の中から紡がれる音は、

さらなる響きをもって、私たちに潤いを、光を与えてくれます。

ライブ後、デザイナーのAちゃんと空間クリエーターのMちゃんと

cicoute cafeで、大好きなここのマフィンとベルギービールをいただきました!

幸せ。

Photo_2 

今年も、いい音に、包まれますように。

いい出会いに、めぐり合えますように。

私たちひとりひとりが、今ここにいること、感じていけますように。

|

« ヨガCD収録の巻 | トップページ | 雪やこんこん »

キッズヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨガCD収録の巻 | トップページ | 雪やこんこん »