« YTT、前半終了! | トップページ | クリパルヨガの言葉がけと日々の生活 »

2008.01.03

素敵な名刺できました♫

今日は、友人でデザインをしている愛ちゃん宅へお邪魔して、

新しい名刺を創りました。

Shu

お土産に、自由が丘老舗「モンブラン」のシュークリーム

デザインや用紙は準備してやってきました。

今までの名刺は必要に駆られて急いで作り、自分らしくないものでした。

なんだかすごくパンチが効いていて、クリパルヨガの穏やかさも伝わりにくく・・。

今回は素敵。

私の好きな感じ、classical & feminine 。

名前も英字のみから、漢字を使いました。

「きゃ~、すてき~♪」とふたりで抱き合って、大喜び。

やっぱり、プロに任せるといいなあ。

名刺屋さんでは、創りたいもの伝えづらい。

愛ちゃんの知識、情報、技術のもと、真横に座り、一緒に創っていく感じが最高でした。

感心したのは、「どうしたい?」と私の創りたいものを尊重してくれたこと。

いろいろもっていると、「こうした方がいい」といってしまいがちなとこ、

彼女は全面的に私の意見を尊重して、必要な情報、知識、技術を提供して

くれました。十分なスペースを与えてくれながら。

うわあ、プロ。それと、off the mat感じます。

最後に、とんとんと、美人さんに仕上げでくれました。

彼女曰く、「どうしたいのか、意図がはっきりしてる人じゃないと創れない」とのこと。

愛ちゃん、素敵な名刺と時間を、ありがとう。

Getattachment1

おみやげに、お母様お手製のおいしい黒豆

タイ料理も一緒に満喫。

素敵な一日に感謝です。

|

« YTT、前半終了! | トップページ | クリパルヨガの言葉がけと日々の生活 »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

愛ちゃ〜ん。

楽しかったね。
今日も、たまにちらっと名刺見て、素敵♪と思ってます。

今年もどうぞよろしく。

投稿: えりこ | 2008.01.04 23:47

えりこさん!
こちらこそ楽しい名刺づくりでした!
ふだん、一人で引きこもって制作するばかりなので、人と一緒にものづくりするのはなんだかライヴ感があって面白かった。
私もよい仕事初めとなりました!ありがとう。

投稿: あいこ | 2008.01.04 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« YTT、前半終了! | トップページ | クリパルヨガの言葉がけと日々の生活 »