« 新たな気持ちで。 | トップページ | 立原道造記念館 »

2008.01.13

おすすめ、お産のワークショップ

今、この本を読んでいます。

ヨガの仲間にお借りしました。

Getattachment1

『分娩台よ、さようなら』 大野明子

ヨギーニであれば、自然分娩に少なからず興味のある方、

多いのではないかと思います。

お腹に赤ちゃんがいる時の、自分の体、心、どんな感じなのでしょうか。

私自身、未経験なので、妊婦さんがいると、あれこれと聞いてしまいます。

「今、どんな感じ?」

マタニティーヨガ、産後ヨガなどもYoga of life でクラスがあります。

とても人気があるようです。

そして、次の日曜日、1/27に素敵なワークショップがあります。

「素敵なお産のためのワークショップ」

自然分娩で2度のお産の経験がある、篠部藍さんを講師に向かえます。

彼女が以前、Yoga of life でマタニティーヨガの講師をしていた頃、

代々木公園でのマタニティーヨガに、妊婦の友人とともに

参加したことがあります。

楽しかった~。気持ちよかった~。

お産について、豊かな経験をしている講師です。

私たちもgiftをたくさん、いただけそうです。

パートナーと一緒に、また、妊婦さんでなくても参加可能!

ということで、私も参加します。

まだ、定員まで余裕があるようなので、ご興味のある方、

今後の人生のためにも、ぜひ!

|

« 新たな気持ちで。 | トップページ | 立原道造記念館 »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新たな気持ちで。 | トップページ | 立原道造記念館 »