« 森のテラスの魅力 | トップページ | 師走。師走。 »

2007.12.03

サッカーと フィギュアスケート

サッカーと フィギュアスケート?

なんで?と思いましたか?

実は私、この二つのスポーツ、大好きなんです。

子供頃から長く、スポーツにまったく理解をもてずにいました。

でも、その後、サッカーの関係の仕事をしたこともあり、

今ではスタジアムへも足を運びます。

フィギュアスケートは、美しいですよね。

ヨガを始めてからは、スポーツ選手のボディーバランス等にも、興味深々。

トリノで開催のグランプリファイナルも楽しみですが、

先日のJリーグ最終節、久々に嬉し涙でした。

私の応援しているチームが、優勝。

10個めのタイトルを獲得しました。

やっと、やっと、やっと。

面識のあるフロントの方々もきっと、喜んでるんだろうなーと

頬がほころんでしまいました。

おめでとうございます!ありがとう!

選手が「ずっとタイトルから遠ざかって、悔しかったんで・・」というけれど、

やっぱり、優勝の喜びを味わったことがあると、

そちらへのエネルギーの方が、強いんじゃないかと思います。

だから優勝したい。

だって、ただ、ただ、嬉しいですから。

元旦の午後、あけときます。

凛とした寒さの中、国立でサッカー、満喫するために。

|

« 森のテラスの魅力 | トップページ | 師走。師走。 »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

お。ケータイで見れた、見れた!
いや~ん ホント嬉しくて、その足で手袋奮発。イタリア製!
ねぇ面識のあるフロントさん、泣いたぁ?!

投稿: 二人の共通の友 Y | 2007.12.04 22:06

面識あるフロントさま、
コメントありがとうございます。

私も信じていました。
いつも信じています。ふふ。

お祝いに、10冠記念バック、購入しました。
持ち手が赤です。いえい。
Yちゃんは、手袋奮発したそうです。
近日中に、私たちから、請求書がいくかもです。(うそ)

投稿: えりこ | 2007.12.04 20:22

おめでとうございます!
自分も信じていたとはいえ驚きました。
開幕当初の不調時も含め、諦めずに支えてくれたサポーターの熱い応援には選手だけでなく自分も感じるものがありました。

投稿: 面識あるフロント | 2007.12.04 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 森のテラスの魅力 | トップページ | 師走。師走。 »