« 熊本の旅、熊本への思い。 | トップページ | 200時間 クリパルヨガ教師養成コース! »

2007.12.21

Lotus8レギュラークラス決定!

朝起きるごとに、寒さの深まりを感じるこの頃、

みなさん、お変わりございませんか?

昨日、初めて、ヨガのセレクトスタジオ、東日本橋にあるLotus8でのクラスを

持たせていただきました。

とっても、素敵なスタジオ!

ときめきます。

床がやさしい濃い茶色で、足元を守ってくれます。

天井が高く、窓が大きく、開放感があります。

声が散ってしまうかなと心配していましたが、

気持ちよく、響いていくのを感じ、安心してdirectionに集中できました。

声の響き方が、一番のときめきでした。

お越しいただきましたみなさん、ありがとうございました!

来週も三浦の代行の予定です。

もう少し、体を動かしてこうと思っていますので、

ぜひ、お越しいただければと思います。

また、来年1月から、Lotus8さんで、レギュラークラスをもたせていただくことに

なりました。

毎週月曜18:30スタートです。

クリパルは「慈悲」という意味。

心と体のつながりを、とても大切に考えています。

私は、安心できるスペースを提供し、言葉がけをし、寄り添い、

みなさんがご自身とつながる、きっかけになることができればと

思っています。

主役は、おひとり、おひとりです。

かけがいのない、ご自身の中にある光に気づき、

慈しみをもって、寄り添っていけますように。

自らとつながり、自分をとりまくものすべてと、つながっていけますように。

Getattachment6_2 

ともに、一歩づつ、一歩づつ、歩んでいけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

|

« 熊本の旅、熊本への思い。 | トップページ | 200時間 クリパルヨガ教師養成コース! »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熊本の旅、熊本への思い。 | トップページ | 200時間 クリパルヨガ教師養成コース! »