« 師走。師走。 | トップページ | 12月の代行のお知らせ »

2007.12.08

caffe cuore candle night.

12/8(土) 晴れ。

代官山から歩いてすぐのcaffe cuoreにて、おなじみsosoのライブがありました。

今回は、よしのえりかさんVocal & Piano)と星子健太郎さんVocal & Guitar)との

コラボ。

そして、大好きキャンドルナイト。

sosoは、とても、とても、リラックスして、

やさしく、丁寧に、ひとつひとつの音をつむいでいきます。

まるで海の中で、ゆら~り、ゆら~り、波に揺れる海藻のように。

私たちは、その周りを、気持ちよく泳ぐ魚になって。

見上げると、海面からまっすぐな光がさしているかのように、暖かく・・。

心地よい時間が、過ぎていきました。

Imgp3045_2

はしもとえりかさんの歌声も、星子健太郎さんの歌声も、気持ちよかった。

コラボっていいですよね。

私、声って大好きです。

一緒に行ったmりんも、喜んでくれて、よかった。

そして、ひとつ、驚いたこと。

mりんの写真家のお友達の和夏ちゃんは、sosoとお友達でした。

私の友人でもある、絵本作家のこじまさとみちゃんを介して知り合ったそうです。

さらに、mりんは、和夏ちゃんから、さとみちゃんの絵のポストカードで

以前に、お便りをもらったことがあるそうです。

うわあ~。

つながる つながる つながる

驚いたけれど、当然のことにも、感じます。

素敵。

まだまだ、つながって、いくんだろうなと感じています。

和夏ちゃん、お会いするのを、とても楽しみにしています。

|

« 師走。師走。 | トップページ | 12月の代行のお知らせ »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

よしのえりかさん。

先日は素敵なライブをありがとうございました。
伸びやかな声に、青空を見上げているような気持ちに
なりました。

また、ぜひ、伺いたいと思います。

素敵なアルバムが出来上がること、
お祈りしています。

投稿: えりこ | 2007.12.18 21:26

12/8(土)sosoさんとご一緒させていただいた
よしのえりかです。

話しかけていただいてありがとうございました。

Caffe Cuoreは、特にステージと客席ではなく、
同じ空間にみんなが一緒にいて、
しかも、蜜ろうの光でみんなが包まれて
この日は、とても心地よい時間になりました。

聴いていただけた皆様のおかげです。

ありがとうございました。

投稿: elica | 2007.12.16 21:08

soso!

素敵なライブ、ありがとね。
今年もあと少し、お互い元気に乗り切ろう〜。

投稿: えりこ | 2007.12.12 00:29

とよしまさん、ありがとうございます。

sosoはブログを見る限りでは、とても繊細なイメージを受けますが、同時に、現実的センスをもったしっかりした人。

ぜひライブにいらして、直接お話ししてみて下さいね。

年内の関東でのライブは12/23、カフェスローです。

ご都合よろしければ、ぜひ☆

投稿: えりこ | 2007.12.12 00:26

ありがとう!
ふたりとも、いい声してたね。
蜜蝋も、おいしそうに溶けていました.....

投稿: soso | 2007.12.11 13:23

sosoさんのHP見てみました。

暖かいメッセージに満ち溢れていて素敵な方ですね。

どこかで一度、お聴きしたいなって思いました。

投稿: とよしま | 2007.12.11 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 師走。師走。 | トップページ | 12月の代行のお知らせ »